人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみねこblues

きみに捧ぐ

きみに捧ぐ_e0341047_1830989.jpg

Mar. 5 2016 13:25 小樽市某所

はじめての猫写真での個展を終え、2週間近くたちました。
終わった後、その余韻に浸るまもなく、バタバタと時間に追われてしまったものの、
まだ狭い部屋の中は、額装したままの写真がそのままで。。。
ようやくいつもの日常を取り戻しつつあるので、
少しずつ、整理しなければ。

今回の展示で、自分的に一番好きなのはどれかなと、改めて考えてみると、
今年の3月に撮影した、このシロクロこにゃんだなと思います。
この数日後に交通事故に逢い、虹の橋を渡ってしまったこにゃんです。
やっぱり、きみのこのまっすぐな瞳、素敵だったなって。
この時は、こんなに早くお別れになるとは夢にも思ってなかったけど、
撮ってて良かったと思います。
この写真は、ずっと部屋に飾っておこうと思います。

ちなみに、
今回の写真展で展示させていただいた作品は、
本家ブログの方で、少しずつ紹介させていただきますので、
気が向いたら、見てくださいね(=^ェ^=)
by rucola_blues | 2016-05-09 11:23 | われら猫にゃり