うみねこblues

語る瞳

e0341047_17415453.jpg

Jul. 16 2016 小樽市某所

先日、とある方のモノクロにより猫作品のフォトブックを拝見させていただいてから、
自分がモノクロに挑戦するなど、100年早いと悟ってしまって、
やっぱり色で誤魔かし続けるしかないのだろうと思ったけど、
これはやっぱり色がないほうがいいなと思いました。
でも、やっぱりプリントしたらダメダメなんだろうな。

色々試してみたいような、
これまでどおり、なんちゃってな親バカ猫写真でもいいような、
気持ちだけが、行ったり来たりしています。
えらい先生方に評価されたいとは思わないけど、
尊敬する方々には、「好きだよ」と言ってもらいたいなど、
まだカワイイ気持ちが私にも残っているようだし。
何よりも、愛おしい猫たちを、
思うほど上手に撮ってあげられないのが少し悲しい今日このごろです。
[PR]
by rucola_blues | 2016-07-21 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)