うみねこblues

夏花

e0341047_20221077.jpg

Jul. 23 2016 小樽市某所

カブちゃんが暮らす港では、夏、可憐な黄色い花が咲いています。
さて、これは何のお花なのかしら。

ところで、写真をデジタル画像で楽しむのも好きですが、
やっぱりプリントするのが一番楽しいです。
で、家でせっせとプリントしているのですが、
最近、どうも上手く色がでません。
家のプリンターがおかしいのか、パソコンのモニターのせいなのか、
もう、まったくわかりません。
もちろん、色々ちゃんと機材を使って調整すればいいのですが、
そういう経済的余裕などあるはずもなく。

悩んだ結果、
とりあえず、プリントにモニターの色を合わせてみました。
しばらくこれで行きます。
[PR]
by rucola_blues | 2016-07-27 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)