うみねこblues

きみを思う

e0341047_1764819.jpg

Oct.8 2016

寒い寒い3連休となりました。
外で暮らす君たちのことを思い、
なんともやるせない気持ちになる、
そんな休日でした。

これからは、会いにいくのも、
家で写真を見返すのも、
ますます、つらいことの方が多いのかもしれませんね。

それでも、覚悟を決めました。
出会ってしまったのも、何かの縁。
もっと強くならなければ。

とりあえず、
12月のグループ展では、
君たちの素晴らしい命の輝きが、
たくさんの方の心に留まるよう、
精一杯努力しようと思います。

展示させていただく写真のセレクトのため、
昨日今日と、撮りためた写真とむきあっていました。
このこも、あのこも、
突然会えなくなってしまうこが多いことに、
正直、なかなかなれません。
[PR]
by rucola_blues | 2016-10-10 17:34 | われら猫にゃり | Comments(0)