うみねこblues

やさしい時間

e0341047_1740228.jpg

Oct.8 2016

一昨日、ニゴちゃんから、子供たちを披露してもらいました。
7月中旬から下旬に生まれたはずなので、
2か月ちょっとだと思います。
何匹産んだのかはわかりませんが、昨日会えたのは2名。
そのうちのひとりは、わが家のペルラそっくりの、
背中が黒くて手足が真っ白なハチワレちゃん。
う~む、ペルラよりちょっと美形かもしれない。
美形なので、もしかしたら、すぐ拉致されちゃうかもしれないね。
(カワイイこから居なくなるという事実)
これかれの厳しい季節を考えると、
それはそれで、よいのかもしれない。
[PR]
by rucola_blues | 2016-10-10 18:00 | われら猫にゃり | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2016-10-10 18:36
ほのぼのしますね~。
どんな形でもいいから、厳しい冬を元気に乗り越えてほしいな☆
Commented by rucola_blues at 2016-10-16 18:53
☆ liebekatzenさん コメントありがとうございます。
すこぶるつきのカワイイこでした。
お顔もきれいで、健康そうでした。
残念ながら、昨日訪れた時は、居なくなってました。
きっと、誰かにもらわれちゃったんだと思います。
これからの季節、お外で生き延びるのは難しいから、
それで良かったのだと思うけど、
ハハネコのことを思うと、少し切ない。。。