うみねこblues

また会えた!

e0341047_18242980.jpg


e0341047_18243585.jpg


Oct.15 2016

先週、猫風邪のようで、かなり弱っていたミケコ。
春に生まれたニラミケさんのこ。
その後、初冬なみの寒い日が続き、
もう会えないかなとネガティブな気分でいたら、
昨日、元気なお顔を見せてくれました。
本当に嬉しかった。
このままこの場所で、
これからの厳しい季節を乗り切ってほしいと
心から願います。
[PR]
by rucola_blues | 2016-10-16 18:26 | われら猫にゃり | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2016-10-16 18:37
ミケコちゃん、寒さに負けず頑張れー!!!
Commented by rucola_blues at 2016-10-16 19:02
☆ liebekatzenさん コメントありがとうございます。
ミケコの生命力に驚き!
こちらで、春に生れた(私が確認しただけで)15匹のうちの、
残り3匹(5分の1です-涙-)のひとりなんです。
なんとか、ここに残ってほしいなと思います。
夏に生れた子は、また数匹、居なくなっていました。
去年は11月に夏の子全部居なくなったので、
(一斉だったので、保護されたのかも)
春のこには、なんとか残っていてほしいです。