うみねこblues

かくれんぼする?

e0341047_18164066.jpg


Oct.29 2016

ひと月足らず前、はじめましてだったキイロコちゃん、
随分大きくなって、
昨日も元気に走り回っていました。
そろそろ打ち解けてくれてもいいのに、
目が会うと、相変わらずすぐ隠れてしまう。
でも、そんなところもカワイイやつ。

夏に生れたこは、外で育つのは難しいという
事実は充分理解してはいるものの、
なんとか、このまま、ファミリーの一員として、
ここで大きくなって欲しいと、願わずにはいられない。

ちなみに、今月初めには4兄弟だったけど、
ほかのこたちは、もう、ここには居ない。
せめて、良い人に貰われたのなら、いいのだけど。

*一瞬のはじめましてはこちら
[PR]
by rucola_blues | 2016-10-30 17:40 | われら猫にゃり | Comments(0)