うみねこblues

ハハネコ 視線の先には

e0341047_1844566.jpg

Jun.18 2016

e0341047_1843583.jpg


初夏、子育中のカブちゃん。
少し離れた場所から眺めていると、
急に表情が変わり、緊張感が漂った。

振り向いて視線の先を見ると、散歩中の大型犬。
外猫の、母性を強く感じた仕合せな夏。

***お知らせ***
いつも写真を展示させていただいている画廊喫茶チャオさん(札幌市北区北24条)で、
今日から23周年記念写真展が開催されます。
3回に分けての展示になり、今日から16日までの第1部では、私の写真も展示させていただいてます。
カブちゃんと、ことらのツーショット(このクロたんと同時に生れたこです)。
札幌にお住まいの方、ぜひ、見に来てくださいね。
(喫茶店での開催になりますので、ワンオーダー、よろしくお願いします。)
[PR]
by rucola_blues | 2016-11-11 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)