うみねこblues

君の思い、私の思い

e0341047_2043710.jpg

Nov.12 2016
なじみのアオメちゃん(右手が黒い方)。
どうもファミリーから離脱してしまったようで、
一人、少し離れた場所を寝床にしている。
何があったのかな。
猫の社会も、色々あるのでしょう。
でも、これからの寒さ厳しい季節、
仲間とくっついて過ごしてほしい。
そう切に思うのです。
(ちなみに、こっこのコミケは、今でもファミリーに大切にされている不思議)


***お知らせ***

来月、いつもの画廊喫茶チャオさんで開催される猫写真三人展「Nyao in チャオ」に参加します。
2016年12月2日(金)~12月14日(水)
e0341047_2032741.jpg

(画像クリックしたら、FBのイベントページに飛びます!)
スリーYによる、三者三様のネコさまの世界、
ワイワイワイワイと楽しんでいただけたら、嬉しいです。
アオメちゃん親子もいるよ!
みんにゃ、見てね (=^ェ^=)
[PR]
by rucola_blues | 2016-11-21 18:00 | われら猫にゃり | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2016-11-23 17:54
こんばんは☆
一時帰国中につき、訪問が不定期になってごめんなさい。
知らないうちにブログ名が変わったのかなぁ?
来月の写真展、成功しますように☆
Commented by rucola_blues at 2016-11-27 18:49
☆ liebekatzenさん コメントありがとうございます。
写真展用の名刺をつくる都合で、
ブログタイトル変えました。
ごあいさつが遅くなってしまい、ごめんなさい。
おひとりでの帰国なんですね~
初冬の日本、楽しんでくださいね♪