人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみねこblues

ハハネコ、コネコ

ハハネコ、コネコ_e0341047_1213463.jpg

Dec.9 2016

画廊喫茶チャオさんで開催させていただきました
猫写真三人展 「Nyao in チャオ」
本日最終日となりました。

ご高覧くださったみなさま、
どうもありがとうございます。

こちらの画像は、私の展示作品の中で、一番のお気に入り。
(一般的にはあまり評価さらなかったけど 笑)
カブちゃんと、夏の終わりに生れたこっこのひとりです。

ハハネコとコネコを中心にセレクトした今回私が展示した作品の中では、
子猫だけの作品もありましたが、
私は、子猫をみつめながらも、いつも、ハハネコに思いを寄せてシャッターをきっていたような気がします。
けっして恵まれた環境とはいえないながらも、
愛情深く、ひたむきに子育てをするハハネコたちに、すっかり魅了されてしまったのです。

なお、後日、私の展示作品のみですが、
本家ブログ「おまけ猫たちの日常」でご紹介したいと思います。
少々お待ちくださいませ。
by rucola_blues | 2016-12-14 18:00 | われら猫にゃり