人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみねこblues

Memory

Memory_e0341047_21145339.jpg


昨年末、勤め先のサーバーが壊れ、
なぜかバックアップも機能しておらず、
某大な量のデータが、一時完全に消えてしまいました。
その後、なんとかデータがよみがえり、ほっとしたということがありました。

ふと、自宅のPCが不安になり、
このお正月は、データの整理でもしようかと思い立ちました。
想像以上に、あちこちにデータファイルをバラまいていて、
新年早々反省。。

そんなこんなで、過去データなんかもみていたら、
なつかしいお顔がたくさん。
わずか一年ほどで、会えなくなるこがこんなに居るなんて、、、
また少ししんみりしてしまった。

目と目が離れたユニークなお顔のハナレちゃんも、そんなこの一人。
健康的で活発な女子だったから、
きっと住処を変えた、どこかで元気でいると信じている。
by rucola_blues | 2017-01-04 21:21 | われら猫にゃり