うみねこblues

<   2015年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

冬の海

e0341047_2055730.jpg

Dec.20 2015 14:10 小樽市某所

ようやく今日から短い冬休み。
[PR]
by rucola_blues | 2015-12-30 18:00 | 海・湖 | Comments(2)

Freedom

e0341047_22162572.jpg

Dec.20 2015 13:20 小樽市某所

サビちゃん、きりっと!
[PR]
by rucola_blues | 2015-12-29 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

Peace Piece

e0341047_19583590.jpg

Dec.20 2015 13:11 小樽市某所

お正月に向けての、断捨離とおおそうじ、
例年になく頑張っているのですが、
なかなか終わらない。

不用品をつめたゴミ袋は増えているのに、
なんか部屋がすっきりした感が足りない。
なぜだろう。。。
[PR]
by rucola_blues | 2015-12-28 18:00 | われら猫にゃり | Comments(2)

君のゆく道

e0341047_1955507.jpg

Dec.20 2015 13:10 小樽市某所

足あとも愛おしい
[PR]
by rucola_blues | 2015-12-27 19:57 | われら猫にゃり | Comments(2)

だけど、ぼくはまだ航海を知らない

e0341047_18494947.jpg

Dec.20 2015 13:10 小樽市某所

佳き週末になりますように。
[PR]
by rucola_blues | 2015-12-25 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

いとおしい

e0341047_18372390.jpg

Dec.20 2015 13:45 小樽市某所

とある場所に集まるシロネコさん。
3姉妹とも、4姉妹ともいわれているシロネコさん。
そのうちのおひとりさんと、久しぶりに逢いました。
にゃんと、こっこがひっついていました。
そういえば、10月に逢った時、
お母さんのお乳をしていたこが居たことを思い出した。

e0341047_18364589.jpg

ぐるっと周って、ふたたびのぞいてみると、
あれあれ、こっこが増えている。
とびきりかわいいこが!

これからの季節、ちびっこが生き延びるのは難しいのかもしれないけど、
なんとか大きくなって、春を迎えてほしいと、
こころから願う、そんなイブの夜。
[PR]
by rucola_blues | 2015-12-24 18:00 | われら猫にゃり | Comments(2)

ニラミケちゃん、船をながめる

e0341047_180848.jpg

Dec.20 2015 13:10 小樽市某所

みにゃさま、年末年始の準備ははかどっていますか。。

今日は年賀状を終わらせようと決心していたのに、
パソコンの電源をつけちゃったら、
つい優先順位を忘れて、
昨夜現像があがったフィルム2本のスキャンをはじめてしまいました。
[PR]
by rucola_blues | 2015-12-23 18:04 | われら猫にゃり | Comments(0)

君のヨコガオ

e0341047_2142810.jpg

Dec.20 2015 13:21 小樽市某所

(歌舞伎の隈どりに似てるから)カブちゃん(仮)の横顔、
はじめてじっくり見ました。
やっぱり美しいです。

カブちゃん(仮)、今年はたくさん撮らせていただいたね。
しばらく逢いにいけないと思うけど、
来年もよろしくね。
みんなで仲良く、元気でいてね。
[PR]
by rucola_blues | 2015-12-22 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

むすめっこ

e0341047_21341261.jpg

Dec.20 2015 16:04 小樽市某所

今日も愛しのうるうるさんに逢えませんでした。
けっこう長い時間ねばったけど、逢えませんでした。
真冬になってから一か月以上もお顔をみていません。
もう若くないにゃんなので、すごく気がかりです。

悲しい顔をしていたせいか、
帰り際、うるうるさんのむすめっこ(すりすりさんの妹)が
ごろりとおどけて見せてくれました。

ありがとう。
元気だすね。
明日からね。
[PR]
by rucola_blues | 2015-12-20 21:39 | われら猫にゃり | Comments(2)

夜の住人

e0341047_18124368.jpg

Nov.3 2015 小樽市某所

佳き週末を
[PR]
by rucola_blues | 2015-12-18 18:00 | われら猫にゃり | Comments(2)