うみねこblues

<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

my bed

e0341047_1993816.jpg

Apr. 2 2016 16:30 小樽市某所

楽しかった4月も今日まで。
みなさま、素敵な5月になりますように♪
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-30 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

リトルガールの憂鬱

e0341047_1931453.jpg

Apr. 2 2016 13:10 小樽市某所

外で暮らすロン毛ちゃん、
からんだ毛玉はどうしているのかな。

わが家のロン毛ちゃん、しばらく見ないふりしていたら、
毛玉だらけになってます。。。。
(大型連休中の課題の一つ)
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-29 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

また会えたね

e0341047_1902161.jpg

Apr.2 2016 12:45 小樽市某所

いつもの場所の、いつものにゃん
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-28 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

まるこの秘密基地 #3 (モノクロームの巻)

e0341047_185354100.jpg

Mar. 21 2016 13:00 小樽市某所

15日より展示させていただいた画廊喫茶チャオさんでの猫写真展も、
本日までとなりました。

ご高覧くださった方々、
いろいろ手助けやアドバイスをくださった写友たち。
みなさん、どうもありがとうございました。
とてもシアワセな時間を過ごさせていただきました。

いつかまた愛おしい彼らたちの写真を展示できるように、
これからも、猫たちに会いに通い続けたいと思います。
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-27 18:00 | われら猫にゃり | Comments(4)

みつめられて

e0341047_18495317.jpg

Apr. 2 2016 14:38 小樽市某所
ダンディな男のこ


*** お知らせ ***

明日までとなりましたが、札幌市北区北24条にある画廊喫茶チャオさんで、
猫写真を展示させていただいています。
札幌にお住まいのみなさま、
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
どうぞ、愛しい猫たちに会いに来てくださいにゃ。

詳しくは本家ブログで。
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-26 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

集合

e0341047_18462376.jpg

Mar. 21 2016 12:15 小樽市某所
早春のひとこま


*** お知らせ ***

今月27日(水)まで、札幌市北区北24条にある画廊喫茶チャオさんで、
猫写真を展示させていただいています。
札幌にお住まいのみなさま、
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
どうぞ、愛しい猫たちに会いに来てくださいにゃ。

詳しくは本家ブログで。
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-25 18:00 | われら猫にゃり | Comments(2)

君の瞳

e0341047_18382511.jpg

Apr. 9 2016 17:15 小樽市某所

今の展示が終わって、桜が終わって、少し落ち着いたら、
またモノクロの練習もしたいと思います。
写友の真似してZINEも作ってみたいし(カラーより安くできる)
いつかいつか(夢ですが)展示もしてみたい。
もちろん主役はにゃんで、
あれこれ、やってみたいことがたくさん。
私ってシアワセ者だなと思います。
にゃんに感謝です。


*** お知らせ ***

今月27日(水)まで、札幌市北区北24条にある画廊喫茶チャオさんで、
猫写真を展示させていただいています。
札幌にお住まいのみなさま、
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
どうぞ、愛しい猫たちに会いに来てくださいにゃ。

詳しくは本家ブログで。
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-24 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

こにゃんの遊び

e0341047_18334521.jpg

Feb.27 2016 14:00 小樽市某所
こちらのクロたんは、まだちびっこ。
会えなくなってから、2か月ほど。
男の子のようだったので、もしかしたら独り立ちしたのかなと思ってます。
お顔の下に白いワンポイントがあるこなので、
再会したらすぐわかると信じてる。


*** お知らせ ***

今月27日(水)まで、札幌市北区北24条にある画廊喫茶チャオさんで、
猫写真を展示させていただいています。
札幌にお住まいのみなさま、
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
どうぞ、愛しい猫たちに会いに来てくださいにゃ。

詳しくは本家ブログで。
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-23 18:00 | われら猫にゃり | Comments(2)

ちょっと休憩

e0341047_18304967.jpg

Apr. 9 2016 15:55 小樽市某所
佳き週末を。


*** お知らせ ***

今月27日(水)まで、札幌市北区北24条にある画廊喫茶チャオさんで、
猫写真を展示させていただいています。
札幌にお住まいのみなさま、
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
どうぞ、愛しい猫たちに会いに来てくださいにゃ。

詳しくは本家ブログで。
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-22 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

ちゃんと見てるよ

e0341047_18261239.jpg

Apr. 9 2016 15:48 小樽市某所

海の近くで暮らす猫に会っているのに、
なかなか海を背景に撮ることができないので、
これはとても嬉しい一枚。


*** お知らせ ***

今月27日(水)まで、札幌市北区北24条にある画廊喫茶チャオさんで、
猫写真を展示させていただいています。
札幌にお住まいのみなさま、
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
どうぞ、愛しい猫たちに会いに来てくださいにゃ。

詳しくは本家ブログで。
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-21 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)