うみねこblues

<   2016年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もしも

e0341047_18285071.jpg

May 28 2016 小樽市某所

ここが隣町だったら、毎日でも会いに行けるのに。
でもね、頑張っても月に2~3度が精一杯。
それでも、ちゃんと私を覚えていてくれるんだね。
遠くからでも目があったら、すぐやってきてくれるんだもの。
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-31 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

初夏

e0341047_18253757.jpg

May 28 2016 小樽市某所

すっかり緑が濃くなりました。
明日で5月も終わり。
夏がきますね。
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-30 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

メモリー

e0341047_18215086.jpg

こちらの猫さんは、昨年10月に撮らせていただいたもの。
ニンゲンのお母さんが、娘にゃんと一緒に、自宅の玄関フードで保護していた猫さんです。
先日、7カ月ぶりに、ニンゲンのお母さんと会うことができました。
残念ながら、こちらの猫さん、昨年末に亡くなったとのこと。
それでも、20歳を過ぎていたというから、驚きです。
基本、外暮らしだったのですから。
そして、ひとりになってしまった娘にゃん(娘といっても、もう随分高齢とのこと)は、
今はお家の中で過ごしていとのことです。
そして昨日、こちらの写真をプリントして、お届けしてきました。
あいにく留守だったようで、お会いできなかったけど、
喜んでくださったらいいな。

e0341047_1822409.jpg

そして、こちらのシロクロさんは先日撮らせていただいた猫さん。
お母さんを亡くした娘にゃんと一緒に、
ニンゲンのお母さんと暮らす、元外にゃんさん。
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-29 18:24 | われら猫にゃり | Comments(0)

いつもの漁港で

e0341047_1935342.jpg

May 14 2016 小樽市某所

ひきつづき佳き週末を
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-28 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

まどろみ

e0341047_1930467.jpg

May 14 2016 小樽市某所

うとうと、気持ちよさそうだね
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-27 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

もうひとつの秘密基地

e0341047_19284533.jpg

May 14 2016 小樽市某所

まるこご満悦。
新しい秘密基地をみつけたようです。
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-26 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

うたたね

e0341047_19263859.jpg

May 14 2016 小樽市某所

愛おしい寝顔
お腹のこっこは元気に育っているかな
小柄なにゃんなので、少し心配
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-25 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

ショートヘアーになっても

e0341047_19235873.jpg

May 14 2016 小樽市某所

毛が短くなっちゃったマドモアゼル、
子猫みたいになっちゃったけど、
その目ぢからは、やっぱり魅力的
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-24 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

マドモアゼル

e0341047_19205335.jpg

Mar. 21 2016 小樽市某所

まだ恋を知らないころのマドモアゼル。
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-23 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

アクアマリン色の瞳

e0341047_19143466.jpg

May 3 2016 小樽市某所

はじめましてのにゃんにみつめられた。
また、会えるといい。
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-22 19:16 | われら猫にゃり | Comments(0)