うみねこblues

シエスタ

e0341047_21302320.jpg

Apr.15 2017

春は眠いね。。
で、ついついウトウトしちゃうんですよね。。
[PR]
# by rucola_blues | 2017-04-17 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

I can fly!

e0341047_21225341.jpg

Apr.15 2017

今日の夕方、新しいプリンターも届きました。
数か月色々検討してエプソンの顔料と決めてたのに、
なぜか実際買ったのは、キヤノンでして。。。。。
こちらのほうが重いし、1万円ほども高かったのにね。。
エプソンが入荷まで一か月かかるなんて、想定外(涙)

で、機会おんちの私は、うなりながらもなんとか設定終了。
来月おかせていただくBOOK用を数枚プリントしましたが、
もっと早く決心すればよかったと思うほど、
いい具合で、ほっとしてます。
来週末からガンガン頑張ってもらいますよ~

ちなみに飛んでるニャンは、
時々あう胸元にシロポイントのあるクロたん。
Good Job!だったのに、みごとにぶれてます(涙)
やっぱり下手くそすぎるワタシです。
[PR]
# by rucola_blues | 2017-04-16 21:28 | われら猫にゃり | Comments(1)

のびのび

e0341047_13405925.jpg

※蔵だし

ひきつづき、素敵な週末を
[PR]
# by rucola_blues | 2017-04-15 18:00 | われら猫にゃり | Comments(1)

春陽を感じて

e0341047_13393159.jpg

Mar.19 2017

みなさま、素敵な週末を
[PR]
# by rucola_blues | 2017-04-14 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

e0341047_1336148.jpg

Mar.19 2017

チームのセンターふたり
[PR]
# by rucola_blues | 2017-04-13 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)