うみねこblues

タグ:モノクロ ( 4 ) タグの人気記事

緊張

e0341047_1923854.jpg

Feb.4 2017

二度目ましてのオトコノコ
まだまだ表情は硬いにゃり
[PR]
by rucola_blues | 2017-02-16 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

e0341047_19183410.jpg

Feb.4 2017

このまなざしに恋をして、一年と数カ月。
[PR]
by rucola_blues | 2017-02-14 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

午睡

e0341047_19433311.jpg

May 23  2015 14:50p.m. 小樽市高島某所

かわいいお顔で昼寝をしていたのに、近づいたら目がぱっちり。
じゃましてごめんね。


最近、カラーからのモノクロ変換を練習中。
これまでも、なんちゃってでやってはいたけれど、もう少しアタマを使って。
色々試してみて感じるのは、
今まで、いかに色でごまかしていたかということ。
いつも色ばかり褒められるワタシとしては、実に痛い。
色の濃淡はもちろん、コントラストの微妙な差で、雰囲気がまるで変わる。
もちろん、欠点も余計に目立つ。
恐いけど、おもしろくもある。

展示というカタチで人さまに見ていただける機会があるかどうかというと難しいけど、
カラー作りにも、絶対役立つと思って、がんばってみる。

私、向上心は不足しているけど、向学心は人並みにあるのです。
[PR]
by rucola_blues | 2015-06-24 19:57 | われら猫にゃり | Comments(2)

倉庫の3ニャン

e0341047_14244780.jpg

Oct.12 2014,11:00 小樽市某所
[PR]
by rucola_blues | 2014-10-12 14:24 | われら猫にゃり | Comments(0)