うみねこblues

タグ:Hasselblad 500C/M ( 149 ) タグの人気記事

うふふ

e0341047_11513912.jpg

May 28 2016 小樽市某所

こちらもムチコ
[PR]
by rucola_blues | 2016-06-10 18:00 | われら猫にゃり | Comments(4)

色は違えど

e0341047_1146097.jpg

May 28 2016 小樽市某所

君が居るから大丈夫
[PR]
by rucola_blues | 2016-06-07 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

おだやかな午後

e0341047_11443838.jpg

May 28 2016 小樽市某所
[PR]
by rucola_blues | 2016-06-06 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

うたたね

e0341047_19263859.jpg

May 14 2016 小樽市某所

愛おしい寝顔
お腹のこっこは元気に育っているかな
小柄なにゃんなので、少し心配
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-25 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

ふりむくとシロクロたんがいた

e0341047_20345538.jpg

May 3 2016 11:55 小樽市某所

ひきつづき佳き週末を
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-21 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

まるこ、眠たいにゃり

e0341047_2024356.jpg

May 3 2016 14:00 小樽市某所

春だし、おなかいっぱいだし、寝子だしにゃ

ところで、
先月の猫写真展について、本家のほうで報告させていただきました。
展示した作品も紹介しています。
もし興味のある方は、のぞいてみてくださいにゃ

その1
その2
その3
その4
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-18 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

4月のいとしのうるうるさん

e0341047_18574449.jpg

Apr. 9 2016 16:10 小樽市某所

この日、およそ一カ月ぶりにうるうるさんに逢いました。
民家の玄関で、日向ぼっこしてました。
最近、うるうるさんは遠征していることが多いのです。
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-13 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

うららかな春の日に

e0341047_185571.jpg


e0341047_18551615.jpg


Apr. 9 2016 14:20 小樽市某所

シェアハウスの美猫ちゃん
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-12 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

きみに捧ぐ

e0341047_1830989.jpg

Mar. 5 2016 13:25 小樽市某所

はじめての猫写真での個展を終え、2週間近くたちました。
終わった後、その余韻に浸るまもなく、バタバタと時間に追われてしまったものの、
まだ狭い部屋の中は、額装したままの写真がそのままで。。。
ようやくいつもの日常を取り戻しつつあるので、
少しずつ、整理しなければ。

今回の展示で、自分的に一番好きなのはどれかなと、改めて考えてみると、
今年の3月に撮影した、このシロクロこにゃんだなと思います。
この数日後に交通事故に逢い、虹の橋を渡ってしまったこにゃんです。
やっぱり、きみのこのまっすぐな瞳、素敵だったなって。
この時は、こんなに早くお別れになるとは夢にも思ってなかったけど、
撮ってて良かったと思います。
この写真は、ずっと部屋に飾っておこうと思います。

ちなみに、
今回の写真展で展示させていただいた作品は、
本家ブログの方で、少しずつ紹介させていただきますので、
気が向いたら、見てくださいね(=^ェ^=)
[PR]
by rucola_blues | 2016-05-09 11:23 | われら猫にゃり | Comments(0)

まるこの秘密基地 #3 (モノクロームの巻)

e0341047_185354100.jpg

Mar. 21 2016 13:00 小樽市某所

15日より展示させていただいた画廊喫茶チャオさんでの猫写真展も、
本日までとなりました。

ご高覧くださった方々、
いろいろ手助けやアドバイスをくださった写友たち。
みなさん、どうもありがとうございました。
とてもシアワセな時間を過ごさせていただきました。

いつかまた愛おしい彼らたちの写真を展示できるように、
これからも、猫たちに会いに通い続けたいと思います。
[PR]
by rucola_blues | 2016-04-27 18:00 | われら猫にゃり | Comments(4)