うみねこblues

タグ:your eyes ( 10 ) タグの人気記事

Your eyes

e0341047_19461750.jpg

Dec.9 2016

いとおしい瞳
[PR]
by rucola_blues | 2016-12-23 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

対峙

e0341047_19314499.jpg

Dec.9 2016

じっとみつめるニラミケさん。
外猫は睨んでなんぼと言われているとか、いないとか。
でも、けっこう優しい瞳をしているのです。
[PR]
by rucola_blues | 2016-12-19 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

きみのまなざし

e0341047_11552352.jpg

Dec.9 2016
少し体調を損なっていたサビ猫太陽ちゃん、
まなざしに輝きが戻って嬉しい

***お知らせ***

現在開催中の猫写真三人展「Nyao in チャオ」に参加しています。
場所はいつもの画廊喫茶チャオさん(札幌市北24条)、
明日が最終日となります。
e0341047_2032741.jpg

(画像クリックしたら、FBのイベントページに飛びます!)
なお、飲食店での開催になりますので、恐れ入りますが、ワンオーダーお願いします。

スリーYによる、三者三様のネコさまの世界、
ワイワイワイワイと楽しんでいただけたら、嬉しいです。
みんにゃ、見てね (=^ェ^=)
[PR]
by rucola_blues | 2016-12-13 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

君の瞳

e0341047_18235574.jpg

Nov.26 2016
きれいなロン毛ちゃんの瞳。

***お知らせ***

今日からはじまった猫写真三人展「Nyao in チャオ」に参加しています。
場所はいつもの画廊喫茶チャオさん(札幌市北24条)、
会期は2016年12月2日(金)~12月14日(水)
e0341047_2032741.jpg

(画像クリックしたら、FBのイベントページに飛びます!)
なお、飲食店での開催になりますので、恐れ入りますが、ワンオーダーお願いします。
また、明日は18時からオープニングパーティとなりますし、
週末の夜はイベントが開催されることも多いので、
平日か、あるいは週末の昼から夕方までが、ゆっくりご高覧いただけると思います。

スリーYによる、三者三様のネコさまの世界、
ワイワイワイワイと楽しんでいただけたら、嬉しいです。
美しい瞳のにゃんがたくさん♪
みんにゃ、見てね (=^ェ^=)
[PR]
by rucola_blues | 2016-12-02 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

暮秋

e0341047_20182079.jpg

Nov.12 2016

佳き週末を。

***お知らせ***

来月、いつもの画廊喫茶チャオさんで開催される猫写真三人展「Nyao in チャオ」に参加します。
2016年12月2日(金)~12月14日(水)
e0341047_2032741.jpg

(画像クリックしたら、FBのイベントページに飛びます!)
スリーYによる、三者三様のネコさまの世界、
ワイワイワイワイと楽しんでいただけたら、嬉しいです。
みんにゃ、見てね (=^ェ^=)
[PR]
by rucola_blues | 2016-11-26 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

君の思い、私の思い

e0341047_2043710.jpg

Nov.12 2016
なじみのアオメちゃん(右手が黒い方)。
どうもファミリーから離脱してしまったようで、
一人、少し離れた場所を寝床にしている。
何があったのかな。
猫の社会も、色々あるのでしょう。
でも、これからの寒さ厳しい季節、
仲間とくっついて過ごしてほしい。
そう切に思うのです。
(ちなみに、こっこのコミケは、今でもファミリーに大切にされている不思議)


***お知らせ***

来月、いつもの画廊喫茶チャオさんで開催される猫写真三人展「Nyao in チャオ」に参加します。
2016年12月2日(金)~12月14日(水)
e0341047_2032741.jpg

(画像クリックしたら、FBのイベントページに飛びます!)
スリーYによる、三者三様のネコさまの世界、
ワイワイワイワイと楽しんでいただけたら、嬉しいです。
アオメちゃん親子もいるよ!
みんにゃ、見てね (=^ェ^=)
[PR]
by rucola_blues | 2016-11-21 18:00 | われら猫にゃり | Comments(2)

まっすぐな瞳

e0341047_2221933.jpg

Nov.12 2016

みなさま、佳き週末を。

***お知らせ***

来月、いつもの画廊喫茶チャオさんで開催される猫写真三人展「Nyao in チャオ」に参加します。
2016年12月2日(金)~12月14日(水)
e0341047_2032741.jpg

(画像クリックしたら、FBのイベントページに飛びます!)
スリーYによる、三者三様のネコさまの世界、
ワイワイワイワイと楽しんでいただけたら、嬉しいです。
みんにゃ、見てね (=^ェ^=)
[PR]
by rucola_blues | 2016-11-18 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

かわいい瞳

e0341047_2305019.jpg

Nov.12 2016

11月も10日が過ぎ、日脚がすっかり短くなりました。
暗くなるのが早くて嬉しいことがひとつ、
黒目がちのにゃんこが撮れること。
でもね、夜行性のにゃんも
みんな寒くて、隠れちゃうんですよね。
[PR]
by rucola_blues | 2016-11-14 18:00 | Comments(0)

マドモアゼル

e0341047_17501844.jpg

Feb.27 2016

まるこのロン毛のお姉さん。
漁港で暮らす外にゃんとは思えないほど、コケティッシュな美猫さんで、
どことなくおフランスな雰囲気(笑)がただよっていたので、
勝手にマドモアゼルって呼んでいた。
会えなくなって、もう半年。
最後に会った時は、大きなお腹をしていたね。
きれいなこだったから、こっこと一緒に誰かにもらわれていったのかなと、
思うことにした。
[PR]
by rucola_blues | 2016-11-09 18:00 | われら猫にゃり | Comments(0)

ただ、正直に気高く生きてます

e0341047_17425852.jpg

Oct.29 2016

今日で10月も終わり。
今月も、たくさんの素晴らしい猫たちに会えました。
アオメちゃん、いつも君のことを思っているよ。
[PR]
by rucola_blues | 2016-10-31 18:00 | われら猫にゃり | Comments(2)